ワーキングマザーって大変そう・・・実はそうでもないんです。
「がんばりすぎない」「完璧を求めない」この2つで、意外にできちゃう。
ワーキングマザーやこれから働きたいママの為に、役立つ情報をいっぱい詰め込んだサイトです。仕事も子育ても暮らしも楽しもう!!
HOME >> サイト運営記&お知らせ  >> 古いエントリーを見直し中・・・
同カテゴリ内記事一覧
カテゴリ
忙しい女性の味方
ウィメンズパーク-ベネッセ-
signal2_01.gifウィメンズパーク-ベネッセ-
育児の悩みはここで解消!女性限定のクチコミサイト。私も参加してま~す!!


signal2_01.gifOisix(おいしっくす)
働く女性に便利!日時指定ができる宅配
曜日(土日も可)指定、時間指定もできちゃう!有機野菜で、安心安全。まずはおためしセットから、はじめちゃおう♪

signal2_01.gif女性は必見!『女性のための保障』と『嬉しいボーナス』
女性特有の病気による入院を重点保障してくれる医療保険。安心です。

古いエントリーを見直し中・・・

ただ今、サイトリニューアルに伴い、古いエントリーを見直しています。

情報が古くなったものなどを削除したり、新しく追記したりしています。
見づらくなったり、記事がなくなっていたりするものもあると思いますが、ご了承くださいませ。

リンク集も、見づらくなっているので、近いうちに整理しようと思っています。(日は決まってません)
これに伴い、更新が滞っているサイト様や、リンク時と大きく内容が変わってしまっているサイト様は、リンク集から外させていただきます。
「おいおい!更新してるのに、外されちゃったよ~~なんだよ!!」って方は、ご連絡ください。
間違って外してしまったと思われます・・・ごめんなさい・・・
すぐリンクしますので、ご連絡くださいね!

************

私、このサイトを本当に大事にしています。(ってサイト運営者はみんなそうかな、きっと)
時々、更新できないジレンマに陥ることもあるんですけどね。

このサイトに遊びに来てくれた方が、「来てよかった~」「また来てみよう」と思ってくれるサイトにしたいです。
サイト運営をしている方にも、「こことリンクしてよかった」「こことだったらリンクしてあげてもいいかな」と思ってくれるように、がんばりたいです。

突然なんなんだ?!って思った方もいるでしょう・・・

私もそう思います(笑)

なんとなく、こんな事を今現在考えているんだって事を文章に残しておきたかっただけです。
ここまで読んでくれた方がいれば、お時間とらせてごめんなさい!
本当にありがとうございます!!

これからも「smile days」をよろしくお願いします!!


ps、今日は今から衣替えをします(遅いって・・・?!)
   だってまだ昼間暑いんだもの・・・でももうそろそろしないと、ってことで重い腰をあげました。
   これから、急に寒くなったりするそうですよ。
   今日はお天気もいいので、がんばりま~す!!



○。ワーキングマザー関連本。○