ワーキングマザーって大変そう・・・実はそうでもないんです。
「がんばりすぎない」「完璧を求めない」この2つで、意外にできちゃう。
ワーキングマザーやこれから働きたいママの為に、役立つ情報をいっぱい詰め込んだサイトです。仕事も子育ても暮らしも楽しもう!!
HOME >> チビ達とわたしの毎日  >> 仕事仕事でダウン寸前・・
同カテゴリ内記事一覧
カテゴリ
忙しい女性の味方
ウィメンズパーク-ベネッセ-
signal2_01.gifウィメンズパーク-ベネッセ-
育児の悩みはここで解消!女性限定のクチコミサイト。私も参加してま~す!!


signal2_01.gifOisix(おいしっくす)
働く女性に便利!日時指定ができる宅配
曜日(土日も可)指定、時間指定もできちゃう!有機野菜で、安心安全。まずはおためしセットから、はじめちゃおう♪

signal2_01.gif女性は必見!『女性のための保障』と『嬉しいボーナス』
女性特有の病気による入院を重点保障してくれる医療保険。安心です。

仕事仕事でダウン寸前・・

私の職場は、今、一年でもっとも忙しい時。
休みもありません。。

と言ってもまだ私は、9月18日が最後の休みだったので、他の人と比べるとまだましな方なんです。
でも・・・・さすがにつらくなってきた・・・
来週は休みをもらいたい・・と考えているけれど、この忙しいのも、再来週ぐらいで終わるんではないかなと思っていたりするので、休めないかもなぁ~~~。

と過ごしていると、11月から産休に入るので、10月はけっこう休みなしで出て来ないといけなくなるかな。
代わりに手伝いに来てくれる同僚に迷惑かける訳にもいかないしね。

ムリしちゃいけないとはわかっていても、ムリしないといけない現実。
もう1ヶ月、気合と根性で乗り切れるのか?!やるしかないっしょ!!



Posted by 真琴 at 2006年10月02日 チビ達とわたしの毎日 | Comments (0) | トラックバック (0)
○。ワーキングマザー関連本。○